人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ニセコ ひらふ 新雪

ニセコひらふスキー場 はなぞのの上 山頂のおさらい
この写真に見えるリフトの方に降りていかないと 20分以上ハイク(山登り)です
この見えるところから少しずつ右に流れていかないと
ニセコ ひらふ 新雪_f0141209_10182931.jpg

右かわの少しひらけているところがリフトとはなぞのコース

谷があり そこからはリフトに抜けられません
見えるリフトの真ん中くらいを狙って降りて行ってください
ここはなかなかアクセスが難しいので 

かえって キング第3トリプル(フード付き)にのって
その上がっていく右斜面を攻めた方が アクセスしやすいし楽しかった
結構斜度があるので ちょっと滑れる人でないとちょっと入れないので
そこがお勧めかなぁ・・・・・って こんなマニアックなのはいけないかなぁ

むかし ボードのパトロールをやっていたのでなかなか入れなかったけれど
いまは すべての資格を流してしまい・・・・・自由人?一般人?
結構楽しくボードを滑っています

ちなみに写真に出てくるピンクのボーダーは息子です
まさか僕は・・・・・  こんなに派手にすると滑っている時はいいけれど
ごはん食べる時に脱げない ゴーグル外さないでラーメンは食べたくないから・・・ ね!

皆さん気をつけてボードやスキーを滑ってくださいね
滑った後は ゆっくりお風呂に入って ストレッチをしてください
次の日の筋肉痛がやわらぎますよ!

なんと最近ちょっとおなかのあたりが「ポニョポニョ」してきたなぁと思っていたら
今回のボードで きゅっと 締まりました。
やっぱり、酒ばかりくらって歌ばかり唄っていてはいけないということです

ポーニュポニョポニョ お腹がポニョ やっぱりお肉はお腹から~・・・・おそまつ!
by m-fits | 2009-01-07 10:26 | 遊び