人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ダイニング芥子

当社でやっておりました ダイニング芥子を 2009年1月18日にて
閉店することになりました

社長の私のコンセプトの甘さがすべてだと思います

なかなか飲食を取り巻く環境は厳しいですが
それ以上に 今の飲食店と違う感覚で店ずくりをする意気込みでやっていましたが
なかなかそうはいかなかったことと
メニューなどの内容 店ずくり などすべてが甘かったと思います

あと異業種ということで何人もの社員さんがかかわれず
連帯感が欠けたことも失敗の原因だと思っております

その業種の中で人が育って、新しい柱ができて、今までの飲食と違うがやりたい

残念ながら 惨敗です すいません
そちらに力が入って 本業がおろそかになった時もおりました
本業に集中すると飲食事業が・・・・・   
力不足ということです  すいません
by m-fits | 2009-01-07 12:49 | 食べる