(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

息子飲みに・・・

息子と飲みに行きました 息子は今年成人式
まずは いつもの 焼鳥屋 「拳」 からスタート
美味しい焼鳥屋なのですが 子供は立ち入り禁止

マスターのこだわりの店 お見上げも禁止なのですが
昔はよく 一人でたくさん頼んで 「あ、食べれない 持って帰って良い?」
と 息子に持って帰って行っていた 息子はやっぱり食べてとても美味しいと感動していた

二件目は 小さいころから一緒に連れて行って ジュースを飲んでいた 「フルハウス」
マスターも顔なじみなのですが 息子の変わりように 「変わったなー」
ここでワインと リクエストでレバーペーストを・・・・

焼鳥屋さんでビールを何杯かのんでここで2.3杯ワインを飲んで
結構息子はきいてきた感じ・・・・そして昔ボードなどでお世話になった
「やすべえ 」 へ・・・・・・う 閉まっている

ということで スナックへ ここは 気兼ねなく行けるスナックで
きれいなままでなく・・・・(失礼) かわいいおねーちゃんがたんまりいる店ではない・・・・
なんというかなぁ めんどくさくない店!

ここでちょっと話して 歌って 飲んで ママと息子が話に花が咲いて・・・

次の日は 当然二人とも 二日酔いでした
でも楽しかった なんか気が合う友達と飲んでいる感じ
こんどはたぶん やすべえ さんへ行きたいと言うからその日まで
体調をを整えておこーっと
[PR]
by m-fits | 2009-01-09 11:05 | 思うこと