(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

息子の 成長の線

昔の家に行ってきました 社員さんに貸していたのですが
いろいろな事情で売ることにしたので・・・
中をぐるりと見て回りました

発見 もと息子の部屋に 背が伸びた時の 線
よく 柱につけているのが壁に鉛筆で書いてありました
多分 小学校1年生の時に引っ越してきたので 中学校2年くらいまでだと思います
f0141209_1732376.jpg

f0141209_1741077.jpg

なんか ジーンときました いろいろあって 息子との思い出は楽しいけれど
彼は どう思っていたのだろうか・・・・・
厳しいだけの 仕事ばかりして 仕事を家庭に持ち込んで
いつも厳しい顔していた印象だったと聞いた・・・・・

なんか 本当にこれでいいのだろうかと自問自答することがある
何事にも真剣になりすぎるので 手抜きが嫌い 何かが見えるところまでやってしまう
だから 楽しむ って感覚があんまりない

スノーボードが少し楽しくなったのが最近 ゴルフは楽しめてない気がする
楽しい ってどんな感覚?  なんか娘たちには 「楽しい」を教わった気がする

でも 商売をやってると、社長をやっていると 
生活を楽しんでいると・・・・商売がうまくいかなくなる  やっぱり真剣勝負なんで
何かを間違えて みんなを路頭に迷わすわけにはいかない・・・

オンオフの切り替え そんなに簡単にはできない
決断をしていくのに 頭の中はいっぱい
150人を超えてきた働いてくれている人を守らなくてはいけない・・・・・

やっぱ器がでかくないのですかね 
最近ぼうこうも・・・・?ちゃくなってきて・・・やたらトイレが近くなった気がする
うー    老化なのだろうか    

なんぼ若づくりでも・・・・・あと2年で・・・・・・50さい
今日 社会保険事務所に行って 年金の手続きをしている人たちを見て
うー あと2年で50か~ としみじみ思った
[PR]
by m-fits | 2009-02-04 17:20 | 思うこと