(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

やったー ブログアクセス192アクセス

やったー なんかすごくうれしいです
昨日のブログのアクセス数が 192 回もありました・・・・うれちぃー・・・
アクセス順位が 4366位 でした

初めてこんな順位になったと思います
なんかありがたいことです いつも30件から40件のアクセス数で
順位は10000位から8000位くらいをうろちょろ

とっても光栄ですしなんか緊張する…頭ふらふら。。。いえ、これは昨日のカラオケボックス

昨日友人から電話をもらって それもお風呂に入ろうとした8時過ぎ
「もがちゃーン 元気か? カラオケボックスにでも行かない?」
はっきり言ってカラオケボックスに男二人で行くのは・・・・え!

お風呂で、若づくりの髪染めをしようと思っていたのに・・・・
「お風呂入るところだから あがったっていけそうだったら電話する ありがとう」
彼と前の日に飲みに行って あったばかり 気を使ってくれてんな~・・・・うー感激 涙 涙

なんか 友達っていいもんですね 

ぼくは ちょっと機嫌が悪く お風呂を洗って 髪染めて ・・・・・・うー 
やっぱ電話しよう 「○○ ちゃん いまどこ  やっぱいくわ!」
「リョーカーイ(けだるい返事) 今 迎えに行くからー 」 

ぼく一人だけがアルコール飲料 飲むは飲むは 
歌うは歌うは 新しい曲を歌わされるは・・・・ Wat EXILE・・・・・
 Ti Amo  one LOVE LoveAgain wat の ドュピドュピドゥ・・・・
はっきりいって知らないし おっさんが熱唱する曲じゃない・・・・・
  
とか何とか言って 朝 店に出て 買ってしまいました EXILE バラードBEST  
今 ヘッドフォンで聞いてます・・・・・赤面でへへ
たぶん 近い将来 歌ってます おっさん サングラスして剃り込み入れようかなー

昨日のお酒が残って・・・頭ふらふら ちょっと胃の調子も・・・・
うー 今日から EXILE じゃー・・・・ファンの方ごめんなさい 
おっさん調子に乗ってしまいました。
[PR]
by m-fits | 2009-02-05 12:16 | 思うこと