人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

手が荒れて・・・・ 

手が荒れて 荒れて ひび割れしてあかぎれになってしまいました
たまに冬はなるのですが 今回は手ごわい
うーむと思って ハンドクリームと思ったのですが

そこは普通じゃいやな性格 
羽田空港で時間が余ったので たまにしかいかない第2ターミナルの 
東京おみあげ・・・・ 何とかという しゃれたお店で買ってきました

ハンドクリーム
手が荒れて・・・・ _f0141209_1555257.jpg

ギリシャ コレスハンドクリーム 
成分とか何とかははっきり言って 字が小さくて読めません(決して老眼では・・・)
疲れ目で 読めないんですが

香りは チェリー と カモミール が混ざった感じ
香りが気に入ってきました 今のところ つけて2日目なのですが
とっても調子がいいです よかった メンソレータム 買わないで・・・・

ついでに 最近使いだした(ずっと事務所にしまっておいた)
ファイヤーキング アメリカに行った時に お店巡りで買ってきたものです
やっぱ 使わないとおもいまして
手が荒れて・・・・ _f0141209_1601634.jpg

なんとなく アメリカ 
僕のミドルネームは マイキー
そう 先輩がつけてくれた どうして? な、マイキー  ・・・・・ なまいきー(*_*)
by m-fits | 2009-02-27 16:03 | 仕事以外