人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

月うさぎ印 ポット ビックボーイ

月うさぎ印 ティーポット 最近やたら活躍しています
コーヒー 高知で買ったほうじ茶 漢方薬の煮だし・・・・・
結構気に入っています なんかかわいいですよね
月うさぎ印 ポット ビックボーイ_f0141209_15232934.jpg

その横にあるのは B-KIDS で買った オイル差し 
何個も入ってくる どこで売っているのかな?
結構 アメリカっぽくて何個も買ってしまいました 中身はバルサミコ酢

そうそう 先日聞いたのですが バレンタィンデー のチョコレート
結構食べすぎて調子悪くなった チョコレートは 血液をちょっと汚すみたいです
そんな時は クエン酸 酢 がいいそうです すっぱいチョコレートならいいじゃん
そんなのは     ・・嫌だけど

昨日ボードに一緒に行った H― が言っていました
出会いって 相手に何かを与えれると 相手もいいものを自分にくれる
それが何であってもいいけれど

たとえば 気持ち 一言 雰囲気 癒し 苦言・・・・・
もらっているだけではだめで ちゃんと返さないといけない
そうするといい 関係を保てるし いい関係になる それが大事!

本に書いてあったそうです
本の読み方も 「その人の長い間かかって できたことを すべて書いてある
何回も読みかえせるし それを実践していかなくてはいけない。 
良い本は よかったと思うだけでなく 身にしないといけない・・・・」 
かっこいー 語るねH-    実は まったく同じことを思ってました
月うさぎ印 ポット ビックボーイ_f0141209_15354059.jpg

最近 模様替えをしました うちの壁の飾棚
本当は ここに iPod のステレオを置くつもりだったのですが・・・・奥行きが無い
そこで アメリカで仕入れた ファイヤーキング ビックボーイ 

友人が来ると このコップの中に お金を入れてくれるんです
だからいつもたくさんたまっちゃって・・・・・お札以外はお断りしています・・・ので
みなさん来て下さい 札持って・・・・・・

と言っておくと たまには入れてくれるかもしれないでしょ!
決して 入っているお金を抜いていかないでくださいね(^。^)y-.。o○
by m-fits | 2009-03-04 15:42 | 仕事以外