(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

息子のおみあげ

息子が キューバ に行ってきて おみあげを買ってきてくれました
東京で会った時にもらったのですが 超うれしい!
こんなに? ラム ラムのボトルカバー 葉巻 マラカス ゲバラマグネット

ご飯を一緒に食べて とってきた写真を見せてもらいました
とっても面白い 哀愁が漂う 現地の人の写真でした
何枚かもらってきたかったくらい 結構いい感じ

行った時の話を聞いて スペイン語?ポルトガル語? 
写真を撮ってもいいですか という言葉だけおぼえって行ったそうです
みんな いい感じで笑っていたり それが縁で一緒に飲んだり

良い旅だったようです
f0141209_16334164.jpg

もらった僕は 嬉しくてうれしくて 早速帰ってきて 
ラム と 吸えない葉巻を吹かしてみる
なんか キューバにいった気がするうちの台所

換気扇をつけて 踏み台に座って ラムなんか飲んで
うー チェゲバラ! 
f0141209_16355720.jpg

この後ワイン会の Kちゃんに葉巻をやって
写真を撮って 息子に送っておきました Kちゃんも たいした喜んでいた
うーむ チェゲバラが吸っていた・・・・始まりました のうがきたれ始めてので
ぼくは 退散 うちに帰ってぐびーと寝ました

夢は キューバの海岸で セニョリータと・・・・・・・>❤❤<
[PR]
by m-fits | 2009-03-18 16:39 | 思うこと