(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ちょっと泣いちゃいました

とってもお世話になっていて 悩んだら飲みに行って
話を聞いてもらっていたり 一緒にゴルフをしたり
ご飯を食べにいてたりした  スナック マミー のママが

急になくなって お通夜とお葬式に行ってきました
お通夜は 後に残って、みんなと話をしたのですが
あんまり実感がわかなかった 今日告別式は 泣いた

ママがいなくなることと ママがなくなったことを悲しむ人を見て
やっぱ お世話になったよなー ありがたかった ありがとう
という気持ちがわいてきて涙が止まらなくなった

僕がいろいろとあった時に ママが言ってくれた言葉が忘れられない
「もがちゃんは 外に出たら 侍だからね~」 うー  なんかそうなんだと思った
仕事に一歩出たら 真剣勝負 負けは許されない 勝ち続けるのみ

そのために いつも考えている それを気づいて慰めだったりいさめてくれた
大きな 存在だった 本当にありがたいと思った
ママが去年 ニドム のコンペで一緒に回って ママは優勝

その景品の 無料券で 優勝の時に一緒に回ったみんなで 行こうね
4月に 予約しておいたからね もがちゃん忘れるんじゃないよ!
っていう言葉が耳に残っている クラブも買ったのにね まま!

ありがとう とっても楽しかったし 癒してもらっていました
ありがとう たくさん笑顔をもらいました
ありがとう ゴルフちょっとだけうまくなりました ありがとう ママ 

徳永英明が好きだったのを知らなかった 式場で徳永がかかっていて
僕が歌った時はそんなことは言ってなかったじゃない!
あんまりうまくないから やっぱ本人がいいなーなんて思っていたのかい?

「永遠の果て」 がんばってって練習する
でもちょっと泣いちゃうかも 

ありがとう ママ 
本当に楽しかったよ ありがとう
[PR]
by m-fits | 2009-03-19 11:12 | 思うこと