(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

人生で大切にしてきたことって

今までの人生で大切にしてきたことって 生き方を考えてみた
うそ はつかない。 人をだまさない。 ずるいことはしない。
どうなんだろうか 書いていて本当にお前できているのと自分に思う

盛和塾で勉強させていただいていて その中にどっぷりつかっているときは
できていると思っている しっかり勉強してやれていると思っていた
でもそれってなんか違っていたような気がする

それって それを装っているだけで本当はいい気になっていた気がする
いま ちょっと理由があって 半年以上盛和塾に顔をを出していない
いまが いちばん働いている人に感謝できているし 
しっかりフィロソフィーができている気がする

習ったことは すぐ身に付かず 自分の中ではんすうして やっと身につく
やっと自分のものになるような気がする

イヤー 失敗だったな~ということはたくさんある
その中ではちゃんと筋は通しているつもりだったけれど
振り返ったら 全然できてなく 頭を抱えることや
はー っとため息をつくことがたくさんある

そんで これからどう生きていくのだろうか?
やっぱり 自分がかわいくなって 感情に流されるのかなー?
究極のさみしがり屋 バイ K氏 なもんで・・・・

また 今後も 「ハーっ」っていうため息をつくのだろうか
あー またやってしまったなんて・・・・・
ちょっと 最近個人的に沈んでいます

会社は みんなが頑張ってくれてとっても順調です
みんなが頑張ってくれて、みんなが責任を持ってくれている
これはとってもありがたい

うー また支離滅裂になってしまった

f0141209_10172948.jpg

こんな物作ってしまった 3種の豆と こんにゃく ひじき ごぼう
こんなの作って喜んでいるようじゃいけないでしょ!
でも 美味しいんですって !
[PR]
by m-fits | 2009-03-27 10:20 | 思うこと