人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

超のりのり?

超のりのりで騒ぐことって結構苦手です
コンサートに行っても のりのりでリズムとって手拍子して・・・・できません
何かの講義とかで 「はい 大きな声で あー」・・・・・小さく あー くらいしか

だから 前にも書いたけれど のりのりで うまく楽しめない 
その時 楽しいということがあんまりわからない
あとから あの時は楽しかったなー と思うことはあるけれど

根暗なのだろうか・・・・いえ いたって根は明るいと思う
真面目なのだろうか ・・・・・・すごい生真面目ではないと自負している
体面を気にしているのだろうか? 気恥ずかしいという気持ちはあるかもしれない

自分の中で 自分のスタイルを決めているのかもしれない
外国では 結構はじけていることがある気がする・・・・自分を知っている体面がないから?
酔うといい気になって いることがよくありいつも反省をしている

昔から あそこの息子さんですよね といわれるから 結構いい子でいた気がする
だから 若い時からおねーちゃんと遊ぶ時も 変な噂にならないように
結構気をつけていたり あんまり生活は派手にならないようにしていた

なんか つまんない人生かな~ でも だから今があるような気がするけど・・・・
楽しむこと遊ぶことばかり考えていると 頑張らない人が多くて
それはそれで好きではないし 仕事とか、生き方がまじめでなくて嫌い

これくらいでいいのだろうかな~ 

そうそう 最近 麻疹 のように車を見ています
結構派手なので いえ とっても派手なので 買うまではいかない
でも 乗ってみたい 一生に一度は・・・・・ なんてキャッチコピーに踊らされ
超のりのり?_f0141209_11235131.jpg

カッコイー ポルシェ ケイマン 
ミッドシップ 2シーター 新車なんて見てなくて 中古を見ているのですが
うー 乗ってみたい でも 車庫には一台入っているし

もう一個車庫? まさかー
実用性はとっても 低い  でもなんかカッコいいでしょ
これも M ちゃんが コペン(改) ポルシェ なんか買うからじゃー

あれに乗せてもらって ピッ と火がついちゃった
でも 今の白い車 ビカビカに磨いたし とっても実用的だし
冬道も全然行けちゃうし 早いし・・・・・・でも、ほしいって言う人がいて・・・・・

今度会った時に ケイマンになっているかも・・・・・・無いか!
by m-fits | 2009-04-06 11:36 | 思うこと