人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

やってしまいました

やってしまいました 超切れたーぞー
昨日 いろいろとあって 夜に家の事やらいろいろとお世話になった
先輩を接待に飲みに出たんです 完璧な接待です

彼がいなかったら 家も売れなかったし 借金も払えなかった
ついでに 母に頼まれた契約書までお世話になったり・・・・
本当にお世話になっているので 前から話をしていたのですが

なかなか時間が合わなくて 昨日7時過ぎからご飯を食べて
飲みに行きました 寿司屋さんでちょっと食べて ワインバーへ

そのあとに、先輩の行きつけのスナックへ
先輩は お酒弱いからと途中で寝だしてしまう
むくっておおきて さもうちょっとしたら帰るか 「え もう帰るの?」

それじゃ車呼ぶね といつも使っている代行へ電話
30分くらいかかるということで カラオケを一曲づつ入れた
そこへ、すぐに代行が来て鍵を持って行ってもらい車を駐車場から持ってきてもらう

歌がかからないうちにもう車が来ちゃった 
でも 先輩が入れた歌だからちょっと待ってもらった 僕も歌うことに
それで店を出ると 代行運転手がそこのママに 遅い 早くしてくれ と言ったようで

ぷっチーン あのサー いつも使って迷惑かけてないじゃん
それくらい待てないの? 何でママに言うの? おれ接待で先輩いるんだよ
おかしいんじゃないの? 

本部が 早くすれって言うんで ・・・・なにー 速効 事務所に電話
あのサー ちょっとくらい待てないの ママに言うなんて常識外でしょ・・・・
あのサー 気をつけてよ と優しく書いているけれどぶちぎれてた!

ちょっと言い過ぎたな~ ときょう反省していると 
代行の 店長から電話が入った すいませんでした ・・・・
でも ちょっと僕も言いすぎたので謝っておいてね すいませんでした

なんか 悪いことをした ちょっとフラストレーションたまっていたかもしれない
僕に直接言うのはいいけれど ママに言うのはルール違反だよね
なんか とっても後味悪く また一軒連れていかれて 歌いきった!

今日は もう頭痛いし お腹痛いし 目回るし・・・・・・・
すいません 反省しています
by m-fits | 2009-04-07 18:20 | 思うこと