(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

いやー 最近ヤバイです

最近ヤバイです なんか面白くないことが続いて・・・・
僕は両親とうまくいっていない 
父は去年亡くなって 遺産の分与

実は 今 母が住んでいる家は僕が29歳の時に建てた家で
お金がない時に 自分たちで 壁張りを手づだったり
幅木 の塗装をしたり 配管をしたり

天井裏の グラスウールをほっかぶりしてやったり・・・・
大変な思いをしてやっと建てた家で
住んで 3年くらいで 両親に明け渡した

それからずっと税金や 返済をすべて僕らがやった・・・・
土地は 父のだったのでそこの名義変更をする段になって
建物もお母さんの名義にしたいと言い出すので

その書類やら 金額などを算出して・・・・・
「えー 本当にお金払うの? 払ったことにして・・・・・」
チョー 頭にきた あのね お母さんがそういうから動いたんでしょ
ずっとタダで入って 税金や保険まで僕が払っているんだよ
あのね 文句いうより感謝でもしたら?

もう こんなことばかりで もう本当にうまくいきません
もうすぐ 一周忌なのに ・・・・・

最近こんなことが続いて なんかいらいらしています
愚痴は言わない ・・・・昨日 社員さんにしゃべっちゃった
でもちょっと すっきりした

僕は 家族とうまくいかないから 会社の社員さんを家族と思うのかな
本当に いい社員さんで 家族です 
でも その父親は やんちゃばかりして・・・・

すいません  
[PR]
by m-fits | 2009-04-10 18:31 | 思うこと