(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

世の中の流れが変わった?

世の中の流れが 少し変わった気がする
日曜日の高速道路は、見たことないくらいたくさんの車
観光地は、すごいにぎわいをみせている

世の中不況なんて言うけれど・・・・ どうなっているんだろう
政府の景気対策って 結構おかしいと思っていたけれど
効果は、出ているのかもしれないと思う(政治には全く興味がないけど)

みんな、楽しみを求めて いろいろと動き出している
心の余裕ができてきたのだろうか? 
それとも、ちょっとお金が政府から入るからそれをあてにして・・・・

よくわからないけれど、悲観的な雰囲気がない
負のパワーが あまり感じられないのは僕だけ?

土曜日は 先輩が誘う友人の誕生日会(急に決定、10日くらいはやめて)
ようするに、何か理由をつけて飲み会をする
焼き肉店 に行って 結構食べて飲んで (美味しかった 念願の焼肉屋)

先輩が寒い 寒いと言うので 「そんじゃ僕のうち行きますか?」
「行きたいけれど、お風呂入りたい!」
「そんじゃ僕のうちで入ればいいじゃない」

「うーん 登別温泉に行きたい!」  でたー 無鉄砲さ!
なんとかなだめて僕の家へ移動・・・・
一人が、お風呂を洗って 僕はおつまみ担当

なんか、すごいですよね 人のうちで飲みに行って お風呂入っちゃう!
僕的には そんなにくつろいてくれて うれしい感じはするけれど!

そのあとは ひたすら話して飲んでいました
ざっくばらんな方々で 結構フラストレーションを 発散できている

みんな、いろいろな悩みや、問題を抱えているんだなーと思う
でも、こうやってのめるって楽しいじゃん!
帰りは、洗いものしてもらって片付けて帰ってくれました

そうそう やっとイライラ感がなくなってきました
ちょっと 違うところに行ったりするのがいいのかもしれない
自然に触れるとか ・・・・・  環境を変えてみるといいみたいです!
[PR]
by m-fits | 2009-04-13 11:52 | 思うこと