(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

旭川ー札幌 食べて 仕事して ポルシェ?

旭川の各店を回ってきました さすがにエリアマネージャー
が いる今は 各店がちゃんと運営されている
なーんかつまんない のは 贅沢な文句かな 

各店まわった途中に おなかがすいて
末広の ユーカラ ラーメンに行って来ました 
ちょっとお年の おじちゃんとおばちゃんが二人でやっている
旭川では珍しい 味噌ラーメン専門のラーメン屋

白味噌 赤味噌 麦味噌 あわせ味噌・・・・
とっても、古風な 都会風でない 
ラーメンと 小ライス 手作りの漬物をくれた ほかのお客さんはおにぎり持参

帰りに ヤクルトっぽい乳酸ジュースと黒糖飴 を出してくれる
なーんか 家庭的ー
でも あっさりして美味しかった また行こうっと

そんで ジンギスカンの会議が7時からあるんで その前に
夜空のジンギスカンに 鍋届けて(当社の飲食で使っていたもの)
 
ちょっと時間余ったので ポルシェ見に行っちゃいました
そんで 試乗車のっけてとねだったら OK!
やったー 夢にまで見たポルシェ ブイーンブイーン

PDK付き(ポルシェが開発した オートマシステム)赤いケイマン
最初は 細い道を南に え、こんな道走ってもつまんないジャン
そこを左に 新道に出て ブイーン 

サスも硬くして スポーツタイプに 思いっきりエンジンの回転があがる
え、壊れるんじゃないの と思うくらいエンジンの回転があがって
変速が変わる うー おっかないくらい ガツンと入る

なんか おもちゃだなー こんなのは 街中では・・・・・
でも 結構バイク的で面白い やっぱ実用的ではない・・・・かも
でも 面白かった  さてどうなるんだろう・・・・・・

夜は久々に ジンギスカン をやっている会社の仲間と会い
会議と会食をした 結構もめた でも先輩方はすごい
うまくまとめて 吸収している うー習わなくては

その後 一時までずーっと 飲んでました
ススキノは結構混んでいる ように見えた
いやー 先輩と飲むと面白い そして遊び方を知っている

ぼくは でがけにウコンを飲んで行ったのですが 結構ウコンがきいた
酔わなかった気がする 最後は得意のコンビニで おそばとスポーツドリンク

なんかいろいろと考えさせられる一日でした
しっかり進化していかないといけない 今の自分は今までの結果
これからのことは 自分で作っていく 進化していかなくてはいけない

みんな良くやってくれています 彼らのためにもっとしっかりしなくては
[PR]
by m-fits | 2009-04-18 20:53 | 思うこと