人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ちょっと買ってきてしまいました

札幌の帰りに ちょっと気になった店があったのでよってきました
 ナニコレ貿易 知っている人は知っている 
ドームのむかえくらい 外国のフリーマーケットで買い込んだ雰囲気
の商品 が(ガラクタ)が沢山ある 掘り出し物・・・・もある 

いま30%OFFになっていた でも買えるものは・・・・・ 本人しだい
今回は 気になっていた プレート なんかほしかったゴミ箱
鍵を掛けるフック ピルケース もっと買いたかったのですが・・・買うものなんとなく・・・
ちょっと買ってきてしまいました_f0141209_2051478.jpg

この後ろに写っているのが 今のゴミ箱 ふた付がいいみたいだから
そしてキーフック 今までのは実は 台所の小物掛け 
ちょっと掛けるところが短くて なんとなく心もとなかった
ちょっと買ってきてしまいました_f0141209_207252.jpg

これを、こんな感じに ・・・・・あんま変わってないか?
自己満足ですからー
ちょっと買ってきてしまいました_f0141209_2082295.jpg

僕は毎朝 高血圧の薬を飲んでいます
親の遺伝のようで 若い頃から高かった でも結構飲み忘れる
デモね 薬入れって言うのはいやでしょ
ちょっと買ってきてしまいました_f0141209_20113652.jpg

こんなのに入れています アメリカに行ったときに買ってくる ミント のケース
そろえて 飾っていたのですが・・・3個くらい飾っても
んじゃ 使おうと思いまして 車の中にも何個か入ってます 薬いれ で

なんかやばいなー だんだん自分の世界に入っていっている
トリプルエックスにはなりたくないので? 慎重に・・・・・・びみょー
by m-fits | 2009-04-28 20:14 | 仕事以外