(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ちよっと 気持ちが体が 弱っているかも

チヨット体と 気持が弱っています 
腰が痛いのはだいぶんいいみたいだけれど でもまだ痛い
スポーツサポーターしています 柔軟と湿布薬も

そんで元気ないし 飲みにも行きたくないし 昨日も一人宅飲みしました
なんかそうすると ズーンときますねー
うー さみしいな~ なんて

そんでちょっと考えたんです 
夫婦になって(恋人でも)一緒にいると ありがたさが少なくなる 忘れる
近くにいてくれること 心の支えになってくれること 顔を見て安心できること
妻がいるからと ホット安心していれること 

一人になると 現実が押し寄せてきて 不安になるというか 
すごく寂しくなる 不安はただ自分で生み出していることは分かっているのですが
身勝手な言い分だって言うこともとっても分かっているんです

でもね やっぱりとっても寂しくなる 
寂しさで誰かとくっついてしまうのはいやだ 
でも とっても寂しくなるのっていうのは 利己的なのかな~

僕的には 表ではかっこよく自信もって 生きたいし 
そうでないとみんなを支える 社長はいけないと思っている

でも 家では やっぱ羽を休めたい 
ふー と言って 今まできていたコートを脱いでいたい
でもうまくいかないのは現実 なんかわかんないな~

心の部分で 要求しているだけで 与えることを考えていないのかな~
仕事をやっているから 精神的に大変だからわかって
なんて思っているだけなのかな~ それって甘え

もっと優しい言葉だったり 包容力だったり 持てということなのかな~
それを気付くための期間なのかな~ うー でもなんか・・・・・
家の中まで 神経はっていたくない それって甘えなのだろうか? 

要求ばかりしているかもしれない と反省しています
わがままぼんずが 治ってないんですね すいません打っていて反省です

やっぱ体と心は連動しているんですね
腰なんか全然痛くなかったのに 何年ぶりかの腰痛
それに合わせて ポカーんと あいた心の穴が・・・・・

ま 腰が治ったらまた元気に 走り回るから
大丈夫なんですけれど・・・・・・
でもまたなんか反省点が分かっちゃった 書くって(打つって)大事なんですね

じゃんじゃん 月末事務仕事も終わったし
お昼終わったら タイヤはき替えに行こうっと 擦り減ってヤバイから
注文していたのが入ったって聞いたので
[PR]
by m-fits | 2009-04-30 12:26 | 思うこと