人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

番外編 カクテルこうざー!

もがチャンのカクテルこうざー 

僕はカクテルバーに行ったら これを頼むことにしています
「あ、バーテンダーさん ジンリッキー をタンカレで」 
なんか 知っているなーなんて思われるでしょ これ隠し武器です

逆に言うと あんまりわかんないからこれ飲みたいのー ってとこ
家でも簡単にできるので こんな感じで
番外編 カクテルこうざー!_f0141209_224371.jpg

なんか コメントで 飲むといいよ カメラで遊んで なんて書いてあったんで
そのまんまやっちゃいました 素直というか 単純というか
お風呂上がって 腰にサロンパスエアーを シュー シューー 

シップも貼って「う ビールが無い そうだ 炭酸も買ってこよう 」
と 近くのマックスバリューへ行って サロンパスくさいおっさんは・・・・・
ビール買って(麦とホップ)発泡酒なのが庶民でしょ 
ソーダ(これを炭酸といわないようにしている おじちゃん) それに 

アイス モナカに中にあんこが入っている・・・・ たまに食べたい
そんで帰ってきて ビールをぐびぐび カクテルを・・・・
最近 iPhone で、カクテルのソフト購入して それも一緒に写してみました
番外編 カクテルこうざー!_f0141209_229611.jpg
 
なんか こんなことやっていると楽しくて 寂しいのを忘れる
ジンは タンカレ 最近満杯の冷凍庫に突っ込んでいます
ギンギンに冷やして これから暑くなるととっても お勧め

さ皆さんも
「バーテンダーさん ジンリッキー ジンはタンカレで 
ライム無かったら レモンのスライスを」
「え ジンリッキーって」なんて聞かれたら

「ジンをソーダで(ここで炭酸と言っちゃいけない)割ってください 
甘いのにがてなんで わがまま言ってすいません」
かっこいー どうぞパクッテください! 

そんなこと無いって?  でもカクテルバー行って
iPhone で探すのも かっこ悪いでしょ
ぼくは 彼女にそのカクテルはなんて言いたくて ソフト買いましたけど!
ソフトは購入したのですが・・・・・・彼女が・・・・・・ うーまた暗くなるー !

やっぱ 最後は自虐ねた うぎー
by m-fits | 2009-04-30 22:25 | ワイン