人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

昨日もお客さんが来ました

恒例の 僕の自宅で飲む会が昨日もありました
昼くらいに連絡を取ると 「事務所で 飲むみたいだよ」
もしや なんか電話あって 「もがちゃんの家でも良い?」なんてきそうだったので

座布団カバー洗って アイロンかけて トイレ掃除して 床拭きして・・・・
中華の料理を頼んでいるということで 料理は作らなくてもいいらしい
でも あさ漬だけ3種類作った  水菜 カブ きゅうり 

スパークリング開けて 白ワイン 赤ワイン ジンリッキー 日本酒 ・・・・・
札幌のお客さんがいらっしゃっていて その人とみんなではなした
すごい仕事ができる方で 頭もいい センスもいい 

おととし 病気になって 結構大きな手術をした
「うーん あんまり気にしていないの 忙しいから 先生の空いている日に
 あ その日私も空いている その日手術しよう!」 すごーい 決断

それで何かを気付きなさいって病気になったと思うんだよね という話に
それってなんだろうね~ 何を気付くための病気だったのか
人間には 偶然はなく 自分に起こることって理由がある

今回の気づかなくてはいけないことはなんだろう? ・・・・・・
結構 高尚でしょ すごく出来過ぎて すきを見せない 負けん気が強い
良い方に向いてくれればいいと思いました 

帰り みんなでお皿やコップをあれってくれて 約2名 よって戦線離脱だけれど
朝は ちょっとお酒のこっていた ・・・・・・
昨日の残りで 朝ごはんを食べて シャワー浴びて 仕事に・・・・・ 
ふー 今日も飲み会だ!
by m-fits | 2009-05-03 11:47 | 仕事以外