(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

男って

男って 若いときはやっぱいい気になることが多い
僕も覚えがあるから でもいい気にならないといけないときもある気がする
勘違いして 次のステージに上がってしまうときも必要

でも そのステージでしっかり考え方を作らなくてはいけないけれど
そうしないと 次のステージにはいけないから 

勘違いのひとつに 人に厳しく自分に甘い って言うのがある
人には あれをしなさい これをしなさい こうしなくてはいけないと
いろいろ聞いてるから 言ってしまう

でも、自分の基本的な考えが出来てないから うけうりだったりするから
自分の行動がともわない ことが多い ま はっきりいうといい気になっている
やっぱ 自分にも覚えがある 

本屋のときに 「そんなことじゃショウビジネスはやっていかないだろ!」
って怒ったことがある ショウ=商 だと思っていた Show だよね!
それも 店でお客さんがいる中で 大きな声で怒鳴った気がする

こっぱずかしー! と今も思い出す 
失敗からしか 覚えないんですよね 僕みたいな出来てない人間は!
だから失敗はしていいんだと思う いや しなくてはいけない

失敗したときは みんなに迷惑をかけたときは
「ごめんなさい」 をして そこからその失敗から習ったことを
しっかり変えていけばいいんだと思うんだ 絶対に 「ごめんなさい」 は忘れずに!

工具箱かいました 1900円(笑)もしたので チョー迷いました!
これで 工作もさくさくとすすむ・・・・・ なにをやろーかなー!
f0141209_22352777.jpg

むかしの工具入れから 工具を入れ替えたら 「重い」 計画失敗 
もう一個買おうかなー・・・・・・ 
[PR]
by m-fits | 2009-05-16 22:36 | 思うこと