人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ぶんたんの湯に入る

ちょっと風邪気味なので ぶんたんの湯 に入りました
高知に行ったときに買ってきた 入浴剤
ぶんたんのかわや実の粉末が入っている入浴剤

買ってすぐに ホテルのお風呂に入れてハイって とっても温まった
今日はそのときと 入れて入りました 
ぽかぽかで 汗が噴出しています・・・・ 
ぶんたんの湯に入る_f0141209_2357483.jpg

お肌すべすべって・・・あんまりいいかなーって思うけれど
温まるのはすごい効果だと思う ということは グレープフルーツ食べた後
よく洗って 粉末にして入れたら・・・・でも 農薬とワックスがおっかないから・・・

お風呂に入れたときの写真撮ったんですが うまくうつらなかった
決してあかではございません・・・・ お湯を入れたばかりのお風呂です
ぶんたんの湯に入る_f0141209_00421.jpg

いかんですよねー 男一人 お風呂で喜んでいるなんて
楽しいんですよ 徳永聞いて ゆっくり入るのって
最近 長湯になっているかなー ゆっくり 温めに うー気持ちよかった!
by m-fits | 2009-05-24 00:02 | 仕事以外