(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

すいませんちょっとご無沙汰でした

昨日は札幌でワインパーティーに行って ブックオフの方と飲みました
ちょっと遅くまで飲んでしまいました・・・・
最近いろいろとありまして 落ち込んでるし体調も悪い・・・・

 芥子 飲食をやっていたときの あるメーカーから頂いたものを
いまごろになって返せと・・・・ 閉店して5ヶ月もたちます
返すものは返しますが 担当者の態度がまったく無礼でたまらない

電話もかけずに会社に何回も現れては名刺を置いていく
それも、見透かしたようにいない日に来る 名刺だけ置いて帰る
連絡を入れて 来てくれれば なんぼでも話はするのですが・・・・

多分、それを返してくれだと思ったので 僕から電話を入れて・・・
きたときも 返すものは返すけれど 今頃? そんでその態度は何?
ほんとうに最後は 「帰れ」 言ってしまったくらい すっごい無礼な人間

ビビッているのはわかるけれどやらなくてはいけないことは筋を通して欲しい
とっても大きな会社なのに ほんとうにがっかりするし とっても無礼だ 
もう絶対に応援はしない もう飲まないぞー Aビールめ! イーだ!

昨日、「もがみや社長は、きれい過ぎる」 不潔な僕になにを?・・・
「そうでなくて、奇麗に行動をしようとしすぎ。もっと適当にしたら?」
なんか、そんな気もするけど やっぱり性格なのかなぁ

今日も社員さんと話していて 最近社員さんが自主的に、いろいろなことを
仲間に伝えてくれている 会社のことを考えてくれている
「こんな仲間はなかなかいないからみんなで大事にしようね」 と伝えた

今日札幌の帰りに(ちょっと飲みすぎ、イエ すっごく飲みすぎ)で、店によることも
すっかり忘れて帰ってきた 途中に中古車さんで 車を見たのですが
とっても、いい出会いがあった すごく楽しくていい人と出会ってちょっと話してしまった

なんかバイタリティー 知力 仲間 フェアプレイ を持っている方だった
すっかり、楽しくて携帯番号を交換して またお会いしましょうねと話をした
車も、試乗をさせてもらった・・・・楽しかった ビューンの車です

でも僕にはちょっと贅沢だなぁ と考えています 
いい気になって買うと社員さんに申し訳ないし 個人で買っても やっぱり・・・
せっかく ちょっと多くもらっているのに ためないで浪費しちゃいけない・・・・

でも、なんか落ち込むことばかりで パッ っと何かしたくなった のはたしか
どうして、人の心って? ・・・・・悲しくて悲しくてたまりません
僕がそれをまいているんだろうか? それしかないんだろうね

やっぱり 自分の悪いところから考えよう 
今起こっていることは、自分がまいた種が咲いているだけ
うー 情けない・・・・・ 

こんなときは、動かずに じっとしていよう 
やっぱ 僕は会社の人に助けられています ほんとうにありがとう 

 
[PR]
by m-fits | 2009-06-05 20:29 | 思うこと