人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

セオリー? ギャップ?

セオリー のシャツを買ってきました
ポリエステル が多く入ってちょっとテカッていて 体にぴったりくるシャツ
女の人のは結構あるのですが 男の人のはなかなか無いのです

ずっと昔に GAP で一枚多分1500円くらいで 「ウー高いなー」
と思って買ったものをずーっと大事に着ています でも、白が・・・・黄ばみ色に
黒が ちょっとたらーっと来ていて・・・・ ほんとうに下着 に・・・・・

半そでシャツの下に一枚着たり アロハの下に スーツの中に・・・
安いけれどちょっとこの一枚があるかないかで ぜんぜん違うのです
最近 GAP に行って探したら 素材が変わって テカッてない 
なんか ただののびのび下着になった感じで・・・・・ なんか違う

やっとセオリーで見つけて 買ってしまいました 40%OFF 70%OFF
うー 貧乏性 でも下着で1000円以上出すのはって思うでしょ?
思わんか? ・・・・・・・ 
セオリー? ギャップ?_f0141209_21105620.jpg

そうそう そのときにマネキンが着ていた 女の人のグラデーション柄の
赤からチャコールグレイの グラデーションの服がとっても可愛かった
彼女がいたら 絶対プレゼントしてあげたいと思う くらい可愛かった

店のスタッフ(スタッフー)に聞いたら 今年はグラデーション柄が人気らしいです
でも、それにあわせるものが難しそう でも 可愛かったなー
あの カーデガン 自分で買ってきちゃおうかなー・・・・   無いか! 
by m-fits | 2009-06-05 21:17 | 仕事以外