(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

明日から東京 僕の憧れって

明日 東京のブックオフ株主総会に行ってきます
そのあと帰ってきて旭川に 棚のエンドの板も届けに 行ってきます
やっぱ僕にはこの車があっているのかな?

ほしいものと 必要なものが違うってことってありませんか?
でもなぜ欲しくなっちゃうんでしょうね? 自分には合わないってわかっているのに
たぶん 憧れなんでしょうね 自分にないものをそれに求めている

今回車が欲しくて欲しくたバタバタしているときに思いました
結局 買わないことになりそうですが・・・・・多分・・・・・きっと・・・後ろ髪・・・・・

異性でもそうなのだろうと最近気づいたんです
僕がすきになったり うーカッコイイ と目を奪われるのは 
僕とは結構反対の人 絶対合わないと思うのですがなんか惹かれる・・・・

僕はいたって まじめで(自分で言うなぁって) 気持ちは地味で 結構臆病
でも憧れるのは ちょっと色っぽくて ちょっと派手で いけいけなひとなんだなあ・・・
でもきっとうまくいくわけがないのに・・・・・ 気をつけようっと

そんで この前 ジャスコ系のお店で 火曜市 ゴーヤが売っていたので
ゴーやチャンプルを作ってみました 実はこんなに作ったのですが・・・
近所のおばさんがちょうどビール飲みに家に来て 
f0141209_10385330.jpg

「美味しいは もが あんた本当に主婦いらないね・・・・」
あのね ご飯作ってもらうだけが奥さんの仕事でないから
心を癒して・・・「は、は、は 無理だって あんたが一番わかってるんでしょ」

うー うるせー 僕には明るい未来が待っているんだー
てめーら 早く帰れ 人が作った夕食を食いやがって・・・・・
でも、いいおばさんがたです 楽しくてためになる話をして帰って行きました

今度は手ぶらでなくて かわいいお姉ちゃん持参してきてやー!
[PR]
by m-fits | 2009-06-26 10:43 | 思うこと