(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

楽しかった 飲み会

いやー 楽しかった 札幌にお客さんが来て飲み会でした
イヤー楽しかった でも楽しんで飲んでばかりいないで 質問しました
「どうしてわざわざ 北海道に来て僕に会いに来たの?」

いやー もっと飲んでから話そうと思ったんですけれど・・・・・・
でもね 考え方が・・・・・・   ま そんなことか いや 飲もう!
ということで 変な質問されないように がんがん走って飲みました

僕は モガミヤ社長に一番先に怒られたんですよね 
だって あんたあの時とっても無礼だったもの 
いやー あの頃はまだまだするどい刃物がきらりと来てましたからね

て 言うことは 今は切れないナイフを振りかざしているってことかよー?
いやー ちがくて 丸くなりましたねということですよ
そうかなー みんなが僕の仕事やってくれるんで ストレスがなくなってきたのかもね

いやーでも社長直接聞くのはどうなのかと思うのですが・・・・だめになったの?
いやー 面目ない H会長にも 「あんたはねー がみがみ」って怒られた!
そうなんですか それはそれは んで 遊んでるんですか?

失礼な! あのね あんたみたいに急に電話よこして 行きますから
なんていう人がいるから 朝早くから仕事していますから・・・・
東京行ったり 札幌来たり ゆっくり仕事する時間もないわ!

いやー すいません でも今日は飲みますか!
あんた明日大事な話するんでしょ! 考えているの?
いやー ちゃんと考えていますよ ちゃんとしっかりやることはやりますから

さては ススキノで飲みたくて おれをだしに使ったな?
いえいえ そんなこと ぐびぐび イヤー美味しいですねー北海道は!
そんじゃ今日は役員のおごりね! いやー飲むか! のめー・・・・

ということで ハイテンションのまま飲み続けて かれらはススキノの暗闇に消えていった・・・
ぼくは 酔いすぎて ホテルでひとっぷろ浴びて ゆっくり寝た・・・わけないか

ちょっとまた深酒してしまって 朝ぐわい悪かった 
キリンの発酵ウコン飲んだのに ぐわいわるイー 頭がふらふらするー
次の朝 かららはしっかり仕事をしていたらしい 僕は・・・・・

そうそう 社長酒強いですよねーって言われた そんなことないのに
最近毎日飲んでないから 体調がいいのかも
だからたまのススキのでは ガッツリ飲めるのかも イヤーまた反省です!  
[PR]
by m-fits | 2009-07-03 22:13 | ブックオフ