人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

息子のライブに行ってきました

息子は今年 大学3年生 ライブがあると聞いていってきました
東京の 江古田 ? む どこ? 羽田から小一時間かかる・・・・・
土曜日は銀行のコンペで 日曜は東京のライブ ウー忙しい

羽田から 江古田まで 京急で品川へ 山手線で池袋へ
うー 暑い 東京は暑いなー そこから西武線で江古田へ・・・・
フーやっと付いた でもちょっとおなかがすいて 簡単に食べて
息子のライブに行ってきました_f0141209_2211554.jpg

いざ ライブ会場へ ワンドリンクと聴いていたので ビールをたのんで
ぐびぐび 息子のステージは今やっている学生のあと
一番前にジン陣取り ふと後ろを見ると 父兄が沢山になっている・・・

ビデオを撮ったり Yシャツだったり うー やっぱ僕は浮いている
ジーンズに パンクなたこ焼きトラ のようなTシャツで・・・・・
でも 子供達がノリノリのときに 一緒に乗ってやらないとね!
息子のライブに行ってきました_f0141209_22122635.jpg

息子の作ったバンドから始って
最近、やりたい音楽があって バンドを作ったらしい 
4曲やったのですが 最後に はかせたろう の 情熱大陸 がとっても良かった

とっても、のって いぇー となったのですが なんか嬉しくて 嬉しくて
ニコニコしながら 涙が出そうでした 息子がいきいき東京で学生生活を
エンジョイしてくれている 嬉しくて嬉しくて もうちょっとで泣きそうでした

その後は 大学の ラテン音楽同好会? 「ラテケン」って言っていた
ラテン音楽研究会? サルサ 系の音楽 とっても沢山のメンバーで
トランペット サックス トロンボーン キーボード ドラム ・・・・・・
息子のライブに行ってきました_f0141209_22125856.jpg

すごい迫力 と ニコニコしたメンバーが踊りながら演奏している
唄も 結構いい感じで歌っている とっても仲がいいメンバーで
とってもほほえましく そして真剣に音楽に取り組んでいる 

みんなすっごく練習しているみたいで 何ヶ月かでソロが出来るまでなるらしい
家の息子は ラテケン の演奏では裏方に回ったみたいで
あっちこっち で マラカスみたいなのを振っていて コーラスをやっていた

あれ? いつの間にか 息子にあごに髭が・・・・ やるにょー
ほんとうに、学生生活をエンジョイしていて 嬉しかった 
ありがとう 親ばかだけど とっても嬉しいよ!
by m-fits | 2009-07-06 22:15 | 仕事以外