人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

車 買っちゃいました

車 買っちゃいました 先輩が僕のくるまほしい
僕のゴルフ仲間 M ちゃんがコペン(改)コポルシェ に刺激されて
買う気はなかったのですが ひやかしているうちに・・・・・

今の車は7年目 12万キロ走っていて 表はきれいなのですがいろいろと・・・
いやー その中古車の社長の人柄が良すぎです
本当に儲けているの? と思うくらいいろいろとやってくれて

今日 札幌に車の修理で持ていくのに その時もう新しい車乗って行って良い
って言うんです すごい なんか今まであった車屋さんで一番いいかも
そして 人柄も、仕事の仕方も とってもスマートで 信頼ができる
車 買っちゃいました_f0141209_1122544.jpg

(ちなみにこんな車・・・・?)

それに なんと 登別市長をやっている 知り合いの O ちゃんと従兄!
なんか 運命的ーなんて思うのは都合のいい僕の性格?
社員の方も とっても対応が良くて 社長の人柄なのだろうなー 

といたく感激して すっごく迷って やめようと思っていたのですが
先輩が僕の車買わなくなって 下取りに出したらの見積もりもらったら・・・・ぎょェ
社長の 男気にほれちゃいました キャー素敵ー!

いろいろな条件で 迷っていたのがすっ飛んでしまいました
買います 銀行さんに来てもらって 話をして
謄本とって 印鑑証明とって・・・・・早いこと早いこと

迷うって精神衛生上いけないと思うのですが・・・・・
そういうう性格なので・・・・・ 堅実を好むって言うんですか
どっちつかずで優柔不断っていうんですか・・・・

ともかく 近じかか新しい車に・・とはいっても 今の車と同じ2002年車ですけどー
もう一台の車も2002年車 2002年から進化できないかも・・・・
今から7年前 何か運命を・・・・・  感じないか!
by m-fits | 2009-07-08 11:25 | 仕事以外