(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

最近気づいたこと 先輩に教えられた

昨日 おとついと 札幌に行っていました
結構最近は札幌の用事が多くて まして飲み会まで入って
オトツイは 札幌で関係しているジンギスカン屋さんの会議

やっぱ共同出資というのは気を使います
4人の首脳がいるので 意見がまとまらない
現場の社長がいるので その人の意向を汲んでやりたい

自分の意見を通せばやっぱりうまくまとまらないから
なんか消化不良なのですが でも仲間でやっているんで・・・・
やっぱ社長(自分のことです)はわがままなものです 自分の世界を信じているから・・・

夜の飲み会にはいいって 
先輩に言われました おまえはバカだもの・・・・・
おまえは土下座をしても 謝って よりを戻すべきだ・・・・・
えーと・・・・ 何言ってんだ お前が悪いんでないか・・・・ うー そうかも・・・

お前らはおれの理想だったんだ 一緒に海外旅行行って
商売も頑張っていて・・・・・ お前が悪い・・・・・ うー やっぱすごいパワー

人間頭が良くないといけない 何かあった時に相手の思いをわかって
そういう考えもあるな だから今回は俺は折れてやろうと思うくらいの・・・
意見で負けるのではないから それは頭がいいやつしかできない 

だからお前は馬鹿だ・・・・やっぱそこに来るのか・・・・・

でも、それで考えさせられたことがたくさんある
自分が信じている考え方、信じている出来るだろうと思っていること
相手に強制する癖があると思う それも一番近い人に 

それが度を超すと 耐えれなくなるんだろうということを・・・
結構がまんをするので それがたまって相手が変わってくれなかり
理解を少しでも示してくれなかったりすると・・・・ すっと気持ちがひいてしまうことがある

最後は相手のきれいな心とか 裏がない気持ちを信じていたいのですが
僕が、そうできる環境を押し殺しているのかもしれない・・・・ 反省

きれいごとかもしれないけれど 僕と考えが近くて 僕が教わるくらいの
何かが持っていることが 僕の理想かな
結構 理想は高いと思うけれど・・・・ 

土下座をして謝る度胸がない おまえはガサイ・・・・・・ そうだけれど
彼女は彼女でやりたいことがあって そしていまそれが順調に伸びている
離れていてると僕はチョット・・・・ チョウ寂しがり屋で・・・・・一人は・・・・

その後も先輩が言うこと言うこと 胸にちくちくきて 冷房がかかっているのに
暑くて暑くて うちわをもらてパタパタ・・・・
アー暑い やばい酔いがさめてきた ここらで逃げないと 朝までパターンになる

「先輩 ちょっと行くところあるんで・・・・・ 」 「おー わかった」
よかった いつもは 何言ってんのよ 先輩を置いていくなんて お前何考えているのよ
が 今回はすんなり そんでススキノで一件 僕がひとりで行けるスナックへ・・・

ぎょぎょ なんと知り合いが陣取っている・・・・
それも本部の上司と何人かと・・・・・ 帰ろかな~・・・ 
せっかく 仲間で飲んでいるんだから 僕は帰って・・・・

「だめだめだめ ちゃんと一緒に飲みましょ 大人なんだから・・・」
うー と、ここから もがちゃん盛り上げ隊出動! イヤー 盛り上げた
最初は みんな僕に気を使っていたのが 最後は いぇー 「飲め!」の世界に

本当に どこでも神出鬼没なんだから・・・・ 
でもいろいろと勉強になる一日でしたが 焼酎のロックは効く
下ネタ連発で 「ED」 って店の女の子に言わされた若い子に返した
一言が自分でつぼにはまった
「僕のはEDでなくて いーデェー 短いパターだけど いつもカップイン!」

やばいでしょ この社長 絶対乗り過ぎで切れている・・・・・
ま こんなオーナーもいるってこっちゃ ごめんなさい H 会長
また やっちゃいました 超のりのり 当然次の日は 頭が重ーい&寝不足

反省です ・・・・・・ いーでぇー!
[PR]
by m-fits | 2009-07-11 14:43 | 思うこと