人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

誕生日プレゼント

超うれしい誕生日プレゼントです
僕は 7月 29日生まれ ちょうど夏休みで・・・・
プレゼントはなかなか貰った覚えがない

社員さんからは毎年シャンパンをいただく 今年もおいしいシャンパンをいただいた
今回は個人的に すっごく嬉しいプレゼントをもらった
彼女と一緒に」選んでくれたそうです 結構悩んだと思う ごめんね

鍋しきとランチョンマット 
鍋しきは 本当に本当に欲しかったのです 最近B-kids で余っていた花瓶の
下の台をもらっていったのですが ちょっと小さくて企画だおえれだった
こんなにドンピシャに鍋しきをくれるなんて チョー嬉しいです
誕生日プレゼント_f0141209_1874275.jpg

ランチョンマットもなぜに2枚? 
今は一枚で十分なんだけれど・・・・・ Tくん曰く 「新しい人と使ってください」
泣かせるね~ ランチョンマットが色あせる前に見つけるわ ういー泣けるね~

でも、相手の心を気遣って 贈り物ができるってことは 素晴らしい
すごい人に育ってきたね それもチョー嬉しいよ 

そうだな~ なんか僕もちょっと気合を入れた相手を探さないと
でも なんか自分の悪いところを最近 チョー見つけてしまって
気持ちブルーになっています 結構落ち込んでいます

いやー 参ったなー 全然できてませんわ 
ちょっと反省します 当分婚活は ちょっと休止
自分を見つめてみます 

車が来たのに 気持ちはちょっとブルーです
でも車君が元気ずけてくれるから がんばろーっと ブイーン!!
by m-fits | 2009-07-16 18:12 | 仕事以外