人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

おでんとアップルパイに感動

この休みに ちょっと車が来たのでドライブに
ついでに美味しいものを食べていたく感動しました
まずは おでん これがまた食べたことがないようなおでん

ススキノの 江戸前おでん深谷 ここがうなぎの寝床のような店
でもとっても 雰囲気があって そして美味しい(思っただけでお腹が鳴った)
すごい色が濃く 煮詰まった感じなのに あっさりと美味しい

お店の方の気風がいい 職人なのにてきぱきしていて 手際がいい
仕事を見ていて いたく感動する  そして美味しい 
とっても美味しかった 卵 豆腐 すじ 白滝 大根 ふき 竹の子・・・・・
おでんとアップルパイに感動_f0141209_10492651.jpg

感動したので パチリ このあとはひたすら食べました・・・
美味しかった あっさりと コクがあるおでん 

次は砂川 なかや の アップルパイ うまいうまいとは聞いていたのですが
たかがアップルパイでしょ! と思っていました ごめんなさい
僕は 基本的にアップルパイ チェリーパイ バナナパイ ・・・・ 
パイ?なら何でも・・・ちょっと意味ありげ? やば また下ネタかよー

でもアップルパイが大好き そんで買って来て車で パクリ
あったかい ぱりぱりしている うー美味しい はじめて食べるくらいの味
かじってしまって しまった 写真
おでんとアップルパイに感動_f0141209_10533657.jpg

車が並んでいるくらい人気 だそうです
そんで一個一個丁寧に焼き上げている これは美味しいわ
あるんですね 地方に美味しいお店が これは久々のお菓子ヒット

丁寧に袋に 美味しくあたたかいうちに食べてねって書いてある
なんか暖かいでしゅねー それもおいしさに一味添えてある
みんな車の中でぱくりと食べていました 
おでんとアップルパイに感動_f0141209_10572159.jpg

僕もこれならきっと 4個 はいけると思いました
また平日にとおた時にでも ちょっと買い込んで食べよーっと

久々の車の遠出でちょっと疲れてしまいました
昨日は久々のカイロプラクティクス に行ってきました
ヤバ 体が硬くなっている ウィーフィットも 2日坊主だし
柔軟しなくちゃ 頭も 体も・・・・ よいしょって!
by m-fits | 2009-07-22 11:01 | 食べる