(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

無事?誕生日迎えました

無事誕生日迎えました 
やっと 半世紀イブ イヤー になりました
みんなが言うには 中途半端な年だよねー 
   「ほっといてくれる!」

いやー今年は たくさんのプレゼントとお祝いをしてくれた
まずは 社員さんからシャンパンをいただいた
役員からプレゼントを頂いた 傘も届いた(これ結構嬉しかった)

飲みに行って 友人からシャンパンいただいた マスターからワインいただいた
ケーキを持ち込んでみんなで食べた すっごく楽しかった
今までにない誕生日だった気がする 

あと、すっごくびっくりしたというか ありがたいというか 今までにないことが
社員さんや スタッフさんからメールをたくさんいただいた
おめでとうございます おめでとうございますって チョー嬉しかった

今まではそんなにたくさんメールいただいた記憶がない
フライングメール一本 なんかわけの分かんないあるオーナーからのメール一本
いやー 楽しかった 嬉しかった 

最近バリバリやってないのが いいのかもしれない?
でも気持ちと 考え方は ちゃんとしていかなくてはいけない と思っています

49歳になったからって なーんにも変わらないのですが
でも、みんなが祝ってくれて ジーンとうれしくなりました ありがとう

でもね 29日は飲みに行って 飲み過ぎて当然二日酔い・・・・・ 
いやー 反省のないやつですわ 49歳になってもなーんにも変わりましぇーん
みんな ありがとう 今年も頑張るぜ~ うーカウントダウンの音が 

あら!? ふぉー 
[PR]
by m-fits | 2009-07-31 11:28 | 思うこと