(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

小樽の夕日

最近連れて行ってもらっている 小樽 銭函の海岸
とってもきれいな夕日だったので 撮ってみました
海の家の人も「今年最高の夕日」と言ってました
f0141209_21412064.jpg

昼間はちょっと風があって 少し肌寒く感じるくらい
今年の夏は雨が多く、8月は寒い日が続きました
でも最後の夏を感じるために、銭函海岸に行ってきました
f0141209_21441935.jpg

日が落ちてゆく時間とともに、色が変わってゆく 
ディープパープル と教えてくれました
そうか、これがディープパープルか ダッダッだ ダァーッダ ダ ダダ
なんか、音楽が聞こえてきそうでした

この後急に寒くなって 焚き火の前で とうきびを焼いて
トレーナーを着て うーさむ 夏も終わりなのかなー
あさっては 東京に行くというのに 北海道はもう秋ジャー
f0141209_21491395.jpg

[PR]
by m-fits | 2009-09-04 21:51 | 遊び