人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

まんげつじゃー

満月でした 
おっきい満月を見て 感動しません? それも山のすぐ上に出ている
低い場所にある満月は なんか感動します 散歩したくなる
まんげつじゃー_f0141209_954142.jpg

なかなかうまく写真が取れなくて
やっと高くなってから撮れました うちの2階からとりました
この写真を見ると 「ホノカオボーイ」 という映画を思い出す
夜に出る虹を見たくて ハワイ島の小さな田舎の映画館に勤める

北海道でやっていなくて 新宿で見てきました 
なんか感動した DVDが出ているみたいだからなんか欲しいなあ
すっごくないようある映画でないんですが とっても心に残る

そんな感じの月 ちょっと寒くて もう紅葉が始っている北の町で
ホノカノボーイ! 

やっぱ登別ということで 温泉 
結構好きな お湯の沼 大湯沼 って言ったと思います
すいません固有名詞がとっても苦手で

ここももうちょっとしたら紅葉満開で・・・・
まんげつじゃー_f0141209_9104845.jpg

もう、ちょっと肌寒くなっています Tシャツ一枚ではさむー
by m-fits | 2009-10-07 09:13 | 仕事以外