人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

行ってまいりました初ボード

行ってまいりました 今シーズン初ボード
なかなか時間と雪の状態がよくなくて・・・・
やっといけました。ニセコ グランドひらふスキー場

朝6時起きの9時過ぎにスキー場に着きました
うー やるじゃん なかなかいい感じ
ペアーリフトで上がりその上のみの滑走・・・・

やはり、降りたての雪が残っているはじを狙ってバンバン
滑っていたのですが、それもなくなって・・・・
真中はだんだんブッシュが出てきて

なんかおかしいな~ NEWシューズを買ったので
バインディングの角度を変えて前足を18度後ろ足を6度に変更
新しいボードシューズはかたくて、しっかりボードに力が伝わり

うーん、今までの靴とは全然違う感じです
でも、フィーリングはなかなかいい何回か履けばイケるでしょう

何回か滑っておなかがすいたのでホテルまで下りてご飯に
そんで普通は、リフトで下りるのですが
下りるまで誰かが下りた跡がある・・・・「行ける?」

ということで、下までちょっと少ないけれど新雪の中を下りることに
これが大変、引っかかるはちょっとおっかなくてへっぴり腰になるは
前がささって 前転するわ・・・・ 雪だらけです

ご飯を食べてもう一回上にあがって
とっても天気がよかったので、ようていをバックにパチリ
行ってまいりました初ボード_f0141209_16181319.jpg

気温は-4度 風はなく 雪は結構いい・・・・ありがとうございます
これからはゲレンデはブッシュが出てきてボードに傷が・・・・
ということで、下に降りるコースで・・・・
うなくいかないまでも、何とか下りていく 

バインディングを後ろにセットバックしてみました
結構いい感じで滑れるんですが・・やっぱりへっぴり腰になって
今年は深雪乗りに・・・・・の志は高く持って!

がんばるぞー 
実は、ムービーも撮ってもらったのですが・・・・
納得できないので、今回は心の中にしまっておきます・・・・うー悲しい
by m-fits | 2009-11-24 16:23 | 遊び