(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

生まれ変わったらどんな人生を?

生まれ変わったら今度はどんな人生を送りたいですか?
今と同じ人生 今回とおんなじ試練が来るとしたら?
あなたはどうですか? 違う人生を歩みたいですか?

たとえば、今回失敗したことや、とても耐えきれなかった苦労
おんなじものがまた形を変えてやってくるとしたら
男の人は男、女の人は女・・・・

よく「私は今度生まれてきたときは男に生まれてきたい」
という、女の人がよくいるような気がします
あなたはどうですか? 

僕は、おんなじ人生をもう一回やってみたい
まったくおんなじ苦労も、試練もドーンと来いと思っています
でも一つだけ考えることがありまして

若い時の、このヤロー負けるもんか なんていう感覚でなくて
今の考え方 たとえばあんまり怒らないとか、感謝の気持ちを持つ
自分でなく相手のことをもっと考えるようにするとか

40歳になって教わったことの気持ちを、若いうちにもうちょっと持っていたかった
そうすれば自分ももっと人を傷つけないで生きられたかもしれない
もっと沢山の人を仕事を通してで幸せにできたかもしれない・・・・

もう一回なんていうのはないと思うけれど
なんかそう思います   歳なん ですかね~(モヤモヤさまーず風)

明日から東京に出張に行ってきます
大好きで頑張っている社長に会うために
自分の経営者としての充電と今後の会社の方向性を確かめに

うー 変わる気がする 
[PR]
by m-fits | 2009-12-20 15:48 | 思うこと