(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

来年の目標って

来年の目標って何ですか?
会社の目標は今年売上110%・・・・・なんて言えます
自分の目標ってなんでしょうね?

僕的には、会社のみんながそれを達成させるために
何をできるかっていうことだと思うんです
みんなが成長していって、収入が必要になってきたら

僕の給料を減らしてみんなで分けてゆく
社員みんながこれから生活を豊かにできてゆく
物心両面の幸せの為に・・・・

カッコ良すぎですね
でもまだまだ、自分が作った会社っていう観念は抜け出せない
「みんなの会社、みんなのおかげ」と思っているんです

本当にそう思っているんですが
どこか「俺の会社」なんて思いがどこかにある様な気がして
それを抜け出すことが来年のテーマかな

自分に言い聞かせて、ねじ込んでやる

会社もそんな目標になってゆくのかなーって思いました
売り上げが10億になったとき(とりあえずの目標)
達成したらなんか気が抜けそうな気がして

それより、社員のみんなが「え あの人が ホントに すごく変わりましたねー」
なんて言うのがたくさんあって、外部から認められて
「うちの社員さんは元気で生き生き仕事してる」なんて言われたい

そんな目標をを掲げたいなー
そのために、時給を上げる、新入社基本給料を上げる
って言うのも来年の計画に入れていきたいなー

さて僕の個人的な計画は・・・・・
大きな岩をボードでジャンプして飛びおりたい・・・・・スタイリッシュに・・・
なんてこと言ってるから 息子は家に帰ってこないし 
カンボジアで年越しするみたいだし・・・・カンボジアに負けたオヤジ

良いお年を 感謝感謝です 今年もありがたいことにすごせました
来年も1年よろしくです
f0141209_12145592.jpg

クリスマスツリーを飾りに ロスに行けませんでした ちょっと心残り
 
[PR]
by m-fits | 2009-12-30 12:18 | 思うこと