(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

上村愛子ちゃん メダル逃しちゃったね

上村愛子ちゃんメダル逃しちゃったね 
残念だけれどちょっと勢いの差はあった気がする
人生そんなものですよね 

でも思うのです これでよかったかもしれないって
他の人にメダルを譲って 上村愛子ちゃんはたくさんのことを教わった
人生の頂点はまだまだ他にあるかもしれない その可能性を残した・・・って

がんばってこれまで練習したことは無駄ではなかった
すばらしいものをたくさんもっていると思います

ご苦労さん これからもたくさんの幸せをもらってね!

なんかそう思います

生意気ですかねー
頂点を若いうちで迎えると あとからうまく行ってない人をたくさん見ませんか?
成功体験しかない 挫折を繰り返してづたぼろになっていない

恥ずかしながら 若いうちの成功体験 あんまりありません
目を覆いたくなるような失敗と いい気になっている自分しか思い浮かびません
ちょっとはましになったから 会社をやっていけると思っています

愛子ちゃんご苦労様 かっこよかったよ!
[PR]
by m-fits | 2010-02-14 15:05 | 思うこと