(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

最近やたら コメントが多いと思ったら

最近コメントがやたら入っていて
みてくれてるんだー・・・・と思ったら
エッチなサイトへのジャンプばっかり

どうなっているんでしょうね
そんなことやってもどうせ やらせばかりなのにねー
サイトも大変になってきたから そこまでするんでしょうね

ま、そういうのは早かれ遅かれいなくなるんですがね
世に 悪いことや自分だけという野望がはびこったり繁栄したりしない

最近怒らなくなった 
人間自分に言い聞かせると何とかなるんですね

昨日 カレー鍋を食べてきた(一週間に2回目)
なぜって、評判の店のカレー鍋は微妙だった
市販のそばたれにカレーのルーを入れただけ・・・・って味だった

昨日行った店は 鍋の中に入っている魚も違っていたし (六文銭)
しっかりやっているよねぇ という美味しさだった

焼酎ボトルもずいぶん前に入れたボトルなのに まだあった
チャンスボトルで 二杯お湯割りを作ったらなくなってしまった
だからまた新しいボトルを入れてきちゃいました 

昨日はその後に家帰ってワインあけたから
結構お酒朝残っていた― ちょっとぼーっとしています
明日から旭川に行ってきます 永山店で会議してきます 飲むぞーって(^。^)y-.。o○
[PR]
by m-fits | 2010-03-08 10:22 | 思うこと