人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

東京差いってきただ 末広亭 西郷さん

東京に行ってきて ちょっと遊んできました
まずは2日目に 新宿末広亭に行ってきました 
林家正蔵 が出ていたのでちょっと行ってみようと・・・・

その前にすぐ横の 昆布や で昼食を 
ここのうどんと親子丼がうまいんだ
東京差いってきただ 末広亭 西郷さん_f0141209_15334210.jpg

この親子丼が、宮崎地鶏を使って香ばしくてとても美味しい
うどんはサッパリ系で ウー美味しかったと末広亭へ

結構混んでいるんです、8分入り状態 僕は横の桟敷席へ
この桟敷席がちょっと前に傾斜していて 結構いい感じ
正蔵はやっぱスター性があった でも結構太ったんじゃない

とりの前に何故か 綾小路きみまろ が出てびっくり
ちょうどトイレに行ったら急に 「わーッ」 という歓声
「だれ? みんなくわしんだなーと思ったら」 

あら そうだったの やっぱ面白かった おばさんを中心に
超うけていた 「きゃっハッハッハ あらー」 

末広亭に行く前に 伊勢丹 で、4月のオーナー会に行くための
スーツを新調(衝動買い やっぱ明るい色のスーツを着ないと)
明るい服は運を開く(と本で読んで) そういえばスーツってダークだよァー
東京差いってきただ 末広亭 西郷さん_f0141209_15434112.jpg

伊勢丹となんとかのコラボ・・・って聞いたんですが・・・そちらには興味がない
柄、色合いがいいでしょ 明るい未来に・・・・・・・hope
東京差いってきただ 末広亭 西郷さん_f0141209_15464483.jpg

新宿南口近くの ジントニック が 美味い店 
今回は他に用事があるんで・・・ でもいっぱいのみたいなー ・・・

今日は、神楽坂で夕食 おすすめのお店 フレッシュったかなー(不明です)
入り口が、普通の家の玄関なんです 屋上で家庭菜園があって 
とっても野菜が美味しかった そしてアラカルトの カルパッチョがとってもグー
東京差いってきただ 末広亭 西郷さん_f0141209_1551336.jpg

美味しかったー 6時くらいについて予約なしで 強引に入れてもらった
7:30までという条件付きでしたが とっても新鮮な思いができた
中は一軒家の居間を改造してとってもいい感じのオープンキッチン

満喫満喫で 神楽坂の夜は更けてゆくのであったー
ちょっと飲みすぎて 次の日はお酒が残ってしまった

そうそう お気に入りだった カルフォルニア料理 スロー が閉店していた
とっても残念でした 地方だからいつも行けないしなぁー 
とっても美味しかったですよ ありがとうございました 
by m-fits | 2010-03-26 16:01 | 仕事以外