(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

4月会議 安兵衛 ZOE 飲んだゾー

4月の社員会議が登別でありました 
今月は、登別の店長が札幌で研修を受けたので
その報告と 各店の戦績報告 新入社員さん入社報告

ま そこら辺は無事 事なくすみまして・・・・
メインの(いつも社員会議より 飲み会に主体が・・・)
飲み会に入りました 今回の一次会は 室蘭 安兵衛 さん

ここの大将には 僕、息子がスノーボードを教わった恩人
ちょっとみんなで飲んだあと大将と二人で話したら
「あの頃が一番楽しかった」って言っていた 

大将もあと 一年で 赤いちゃんちゃんこ・・・・

今月は、11月に入社して4月から豊岡店の店長になる
佐藤 大介 の誕生日 ちょっと前に 社員さんに「知ってる」って聞いたら
「はい 知ってます」って元気な返事が帰ってきて安心

ありがたいですよね
f0141209_16404818.jpg

とっても大事な 会社のイベントになっています
大好きです 社員みんなが誰かを祝うって うれしいですよね
f0141209_1642276.jpg

顔が固いっチュうの もっと笑って!
さんざん飲んだくらいに Bkidsの店長登場 
店が、人手足りなくて毎日朝から遅くまで働いてくれてます

よーし 飲むんだ 食べるんだ よし食ったか 次いくぞー!
なんて本当に忙しく飲み歩いています? でなくて ちゃんと話し合ってます

今回も ZOE のマスターに言って 3000円でよろしく
最近 若い女の人が手伝っていると思ったら・・・マスターの奥様だった
(こんなもんでイイかな ゾイマスター?)
f0141209_16504938.jpg

僕は、ちょっと飲んで退散 この後は社員さんだけで話してね
この後僕はワインバーへ行って 2杯飲んだら・・・
うー 酔ってるわ! 帰る と帰ってきました

当然次の日は お酒残り残り の頭で・・・・う^ーでした
でも毎回楽しいんです みんなが毎回成長している
本当にいい社員さんがいる会社です ありがとう
[PR]
by m-fits | 2010-04-15 16:55 | ブックオフ