人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

エコバック? 旅行用のおふろセット

旅行用におふろセットを持って歩いてます
トラベル用のおふろセットを入れる袋をいつも探しているのですが
結構高いし、なかなかセンスのいいのがない

前回の袋はたぶん1000円くらいしてなんの変哲もなかった
今回のはなんと、100円ショップ ダイソー で見つけちゃった
なんかいい感じでしょ 
エコバック? 旅行用のおふろセット_f0141209_1347514.jpg

石鹸 カミソリ シャンプー 歯ブラシ 歯磨き粉 ・・・・
結構大事なのは 体洗いタオル これがないと体洗った気がしない
最近いいものを見つけちゃった 何万枚売れたっていうボディタオル

ツルハで500円くらいで買ったと思う
基本的にホテルのアメニティは全く使いません
最近は入浴剤 もって歩くときがあります 

最近エコエコっていって車を変えるのってなんかオカシイ気がします
だってそれを作るために、たくさんの燃料 材料を使うでしょ
そうしたら今のものを大事に使う方がいいんじゃないのかなぁ

僕の車は、リッター5〜6Km くらいしか走らなくて
ちょっと前まではとっても気になっていた でも 今はそれを大事に乗ろう
と思ってきています 

最近、オポノポノ 斎藤一人さん 名取芳彦さん・・・・
いろいろな本を読んでちょっとやっていることがあります
嫌なこと思わない ニコニコする ありがとうに一言添える

悪ことを思わない こころの中で思わない 怒らない 小さなことに気にしない
そうしていると、いいことしか起こらなくなる 
まわりもニコニコしていいことが起きるようになる

なんかそう思います 
いいことばかりじゃないし問題も抱えているけれど
そんなことはすぐ忘れることにしています クリーニングってやつです

なんかいいことばかり起きますよ 
by m-fits | 2010-04-28 14:02 | 仕事以外