(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

良いことと悪いことが起きるって 

良いことと悪いことって 交互にくるっと思っていました
こんな悪いことがあったから今度はいいことが起きる
この分だけ良いことが起きるんだと・・・・

間違っていたみたいです 
考え方と、行動が悪いことを引き込んでいたみたいな気がする
今は って言うと なんとなく良い事しか起きない気がする

何が起きても 悪いことって思わないのかなぁ
そうじゃない気がする 良い事しか起きなくなってきた
考え方がまともになってきたっていうことでしょうか?

なにか失敗しても 「こんなこともあるさ」 って思える
怒らないように心がけているから イラッとしたことがない
「そう思う人もあるよね」 って思える

何かあるたびに 「幸せだなぁ」 と思える 思うようにしている
ありがとうに一言つけて 「ありがとう」って言って 
相手が幸せにありますようにって思えるようになった

そうすると 悪いことが起きない 良いことばかり起きる
本当です これってすごい威力があります

オポノポノ 斎藤一人さん 名取芳彦さん 稲森和夫さん・・・・
たくさんの本を読んで 沢山の人の話聞いて 気づきました
なんとなくはわかっていたのですが やっぱそうなのです

CDなんかを何回も聞いていると  
「自分が、いろいろ体験して体で覚えていることを言葉にしてくれている」
これってすごいことだと思います。 僕はそうじゃないかなーと思っていることが
言葉で言い切ってくれている 

その言葉って まだ僕なんかが見たことのない場所にいる人が
簡単な言葉にして教えてくれている すごいことだと思う
それを聞き逃すわけに行かない ありがたい事です

ちょっと興味持ったら聞いてみたり読んだりしてくしてみてください
人生が 楽しくなります ・・・・と思います
僕はやっと49にして気づきました たくさんの失敗をして

今からやれば そんな失敗しないで幸せになれる気がします
ちょっと動いてみてくださいね 素直な心で ・・・・
ちょっとかっこよすぎかな? うー違いがわかる50代! ぎゃーっ!
[PR]
by m-fits | 2010-05-07 16:47 | 思うこと