人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

昨日は母の日 何十年ぶりのプレゼント

昨日は母の日 朝から何となく家で作業していました
トイレの排水と床の隙間を埋めたり(換気扇が床下の冷気をすってしまう)
黄砂で汚れた窓を拭いたり お風呂の床の水垢削ったり・・・・

午後からサロンパスカップゴルフの藍ちゃんも見たいし・・・
ゴルフを見ていたら、なんか藍ちゃんは優勝に絡まない・・・
そうだちょっと出かけよう 

スポーツショップに行って、アイちゃんがかけていたサングラス
オークリーの白いフレームのをと探していたら・・・・
そういうわけでもないのですが

母の日だから、洋服でもと思い探しだしました
なかなか70を超えた母に合うものなんかありません
やっとアディダスのポロシャツ ボーダーで黄色とグレー 

サイズは・・・たぶん L ラッピングを頼んで
ちょっと気恥ずかしいなか母に届けました
何十年ぶりでしょうか? 24で結婚する前 高校生?以来

母に 「生んでくれて ありがとう」の手紙を2ヶ月前に書いて
区切りができたのでしょうね プレゼントを届けて 母の顔を見て
自分が 変なこだわりが抜けてきていることに気づきました

商売をやって、負けないように、くじけなようにとこだわってきて
今、やっと ちょっと気をはらないで考えれるようになったと思います
いろいろな方のおかげです 感謝感謝です

過去の失敗が、気づくための良いきっかけに変わって
とてもいい実を収穫できた思いです 

ありがとう って沢山の人に伝えたいです
でもそんなこと言っても わかってくれない人が多いから
こころの中で言ってます 「ありがとう あなたがいたから気づけました」

やっぱかっこよく終わるのは変ですよね
そうそう、土曜日に久々に夜 車飛ばしに行ってきました
登別の鉱山町まで・・・・ ひとりで ちょっとおっかなかった

なんとなく気持ち悪かった 心細かった 
もうやめます 夜のドライブ 若くないことに気づいたから・・・・残念!
by m-fits | 2010-05-10 09:44 | 仕事以外