人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

昨日はなぜか寝れなかった

最近毎日11時には寝ているのですが その分朝は6時から起きている
歳なのですかねー・・・・ いえいえ 健康体ってことです
昨日はなぜか寝れなかった サッカー見て 

それでも寝れなかったので サマーズ2 見て・・・・
お酒をちょっと飲んで お腹がすいてなんかつまんで

今日は2ヶ月ぶりの社内全体会議
会議のあと、B-KIDSの棚移動 その後に僕の家で飲み会
久しぶりの自宅 飲み会です 

前は 御飯作ってだったのですが・・・今回は棚異動のため飲み会のみ
そのために昨日は夜に掃除して 座布団揃えて・・・・・
あー 人数が増えたんでたぶん座布団も足りない ま いいか

最近 仕事以外で 「ま いいか!」 と思うことが多くなりました
船の整備をやっていても 昔だったら完璧を目指したのですが
「ま いいか」って思ってこん詰めてやらなくなりました

仕事はそんなこといったら大変なことになるので
「完璧」を目指します と言っても結構ゆるくなっていますが
昔ならもっと 「何やってんだー」 ってイライラしていたかも

78点が良いんですって その差の22点は次のステージでこなせばいい
って思うことが大事らしいです 

日常を変えるってことも大事かもしれない
昨日までこうやっていたけれど 結果が出ないので今日からこう変える
毎日リターンなら 面白くないし 進歩はないと思う

昨日までこうやっていましたけれど「間違ってました ごめんなさい」
今日からはこう変えます よろしくお願いいします 

なんていうセリフがいい気がします どうでしょうか?
by m-fits | 2010-06-16 10:16 | 思うこと