(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

夜空のジンギスカン の会議がありました

夜空のジンギスカン の会議がありました
6周年記念で キーホルダー と 湯のみ を作りました
ありがたい事に なんとか今年もお客様がたくさん来ていただいています

夜空のジンギスカン 社長のMさんも とっても頼もしくなって
なんか 人が成長するのを見るのはとっても嬉しいですね
会議のあとに 今噂のお店に行ってみて なんとか精肉店

ユッケや生肉 ちりとり鍋でホルモン焼き ・・・・
このホルモンが 油が多くて。・・おじさんにはちょっときつかった
若い子にとっても うけています! いつも混んで入れないようです

そこでキーホルダーで盛り上がって なんと登別で企画作ったのがあった
企画から構成 すべて自分たちでやったみたいで(作ったのは海外ですが)
なんかとってもかわいいんです トムくん(登夢くん)なんかカワイイ
f0141209_16123613.jpg

てまえが よぞじんのキーホルダー オクがトムくん
とむくんもよぞじんのキーホルダーも非売品です お店に行ってください

そこの話の中で 「モガは自己中だからなー」と言われた
え そんなー と思ったのですが そうかも知れません
自分を中心で物事を考えています そうかも知れません

相手のためにやっている と思っていても
やっている でなく やってあげている になっている気がする
やらせていただいている と思えるようにならないといけないのでしょうね

利他の精神で努力をし続ける仲間を守り助ける
会社方針の一つなのですが 自分が今できることを精一杯やる
そう生きてゆくと あとを振り返ると 昔が恥ずかしくなることがある

いつも いつも そういうことの繰り返しなのだとおもう
今がピークでなく いつもまだ見えぬピークを目指す

なんか、超疲れてみんなをおいて帰ってしまいました 
「もが そんなことするんだ!」 先輩からきつい一言をいただいて
呼び込みのお兄ちゃんをかき分けて ホテルに帰りました えらい!

えらい って言うより なんか疲れたー
実を言うと なんかさいきん鼻血が すぐ出るんですよ 
のぼせてるのかなー? 結構鼻に詰め物してるから・・・・酸素が足りないのかも!
[PR]
by m-fits | 2010-07-09 16:26 | 思うこと