(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

幸せになるコツ のCDを聞いて

幸せになるコツのCDを聞いて 実践しています
「幸せだなぁって」言うこと とってもいいです

僕は幸せと思えなかった 幸せだけれど 幸せと思えなかった
幸せと口に出したことがなかった 
楽しいっていうことも思えなかったんです

最近は、何をやっても「楽しい」って思えるようになりました
それはね 楽しい 楽しい 大変なときに 楽しい 幸せです
って言葉に出すようにしました そうするとあら不思議

どんな時でも 楽しい 幸せだって思えるようになるんです
とっても楽しくて幸せな気分です これってとっても楽しい

ずいぶん前から 愚痴 や 悪口 は言わないようにしています
当社のスタッフの休憩室には 
「愚痴」「悪口」禁止 (社長) と書いてあります

愚痴や悪口を言ってもなにも良くなりません
少なくともうちの会社の中にいるうちは そんな不幸になる人を出したくない
それ以上は、 愛してます 楽しい 嬉しい ついてる 幸せです
感謝します ありがとう ゆるします って毎日口に出すこと

まず、やってみることが大事 頑固に今の考えでいることは
進歩を拒んでいるって言うことでしょ 変化しないと
素晴らしい未来があると よく変化をする競争をしようね! 

斎藤一人さんのCD 結構聞いてます まずは実践しようと思います
今まで見えなかったものが見えてきたから もっと見たくってきた
実は血圧もなんとなく下がってきたんです 楽しく変化しています
[PR]
by m-fits | 2010-10-05 12:45 | 思うこと