(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

間違いのない人生 ・・・って 

間違いの人生を多分4年くらいまでやっていたと思う
間違いのない人生と言ったらちょっとカッコいいけれど
間違いのない人生にしよう、この路線から外れないようとやっていた

それが間違いだったことを 何回もの失敗の中でやっとわかった
自分がその路線から外れないようにしがみついているから
まわりをうまく見れない 見ようとしない

それを邪魔したりその行く先を邪魔するものを否定してきた
それって ヤッパリ利他リタといいつつ とっても利己
最近 自分はだめだなーと思う中で やっと気づいた

たくさんの失敗と、反省を繰り返さないと
人間は気づかないのですね そして人にも優しくなれない
ずっと「こいつに負けない」って思っていたけれど

負けるが勝ち なことに気づいた今日この頃
夜になって 「なにやっているんだろう おれ」と思うことが多い
でもしょうがないよね 自分がまいた種を刈り取っているだけ

多分この先沢山の失敗と反省をして
あー この人生楽しかった と思えるようにしていくことが
大事なのでしょうね 

さだまだしの 「風にたつライオン」 最近気に入ってます
そして 10代の思い出の曲 NSP のCDを買いました
こそっと ギターなんて弾いているんです ジャーん!
[PR]
by m-fits | 2010-10-10 10:15 | 思うこと