人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

経営計画作成 

経営計画作成を始めました 
来週の経営計画発表会で ちょっとお尻に火がついて・・・
昨日は、店に携帯電話忘れたのですが・・・ま、いいか!

もし悪友から電話が来てお誘い合ってもちょっと今はいけない
断ることを知らない悪い子なので ついつい行ってしまう
でも 出来るまでは打ち込まないといけない

と、言っている間にできてしまった・・・やりだす前は 
どうしようと思って やばい やばい ・・・と思っていた
始めるぞー と思って朝早く店に出て 集中した

最初はちょっと入り込めなかったけれど
入りだすと、ぱっぱっと進む
今年は、前期出来てなかったことは 変えない 

思いは2期後に出来るように高い思いで考える
2期くらい前に書いた経営計画書を見ると できてる!
あれー できてない ってところがある。

経営計画発表の後に勉強会がある
なんかおかしいなー 今年原稿作っていて 「おかしいなー」と思った
勉強会じゃないじゃん 

勉強会って なんか違うと思いました
社長の僕が今一番思っていること 考えていること
自分に言い聞かせていること 今覚えていること を語っている

そこに同調して変わってくれる人が一人でも出るように
アルバイトさんも参加するから 社長の考えを伝えるために
僕には人を変える力はない その話だったり 考え方がいいと思う人を
もうちょっと増やしていくために 

お金のため方 目標の持ち方 目標の叶え方 幸せのなりかた
自分の前に立ちふさがる壁 ・・・まだこちらは80%の出来
もうちょっと読み込んで時間はかって 赤ペン入れないと・・・
by m-fits | 2010-10-14 17:01 | ブックオフ