人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

経営計画発表会 

経営計画発表会がありました 
今回で第7回目 第29期の経営計画発表会
22期の時7年前からやっていたことになります

今回も26期の経営報告から始めて
27期の経営計画の発表 と続く 司会は山鼻店店長
とっても上手くこなしてくれた

その後に社員の体験発表 今回は 苫小牧店店長と豊岡店店長
原稿のチェックはエリアマネージャーに任せて僕は初めて聞く
とっても良かった 自分の反省 失敗談 カッコ悪いところをさらけ出して

思わずほろっと来てしまった よかった 素晴らしいと思った
ありがとう です こんなに頑張ってくれて
こんないい社員さんがいる会社になっているんだなー 

もっとしっかりしなくてはと思った 社長自身が!
その後僕が今、思っていることを話して 方向性を出して終了

その後は、登別グランドホテルで大宴会 一次会が終わって・・・
この時点でおだって飲み過ぎていた ビールにウイスキー入れて
「ニューヨークで流行っているんだって」と言ってひとりを落としこみ

二次会では 言ってもいいのかなー ってことをべらべら話して・・・反省
誕生会があって それも社員さんでなくて スタッフさんと社員さんの奥様
なんかいい仲間です ほんとうにいい会社です

今回も、ひとりしきって頑張っていた Fさんがまた一皮むけたかな
毎回、何かがあるごとに一人ひとりとその時のスターが生まれる
楽しくてありがたくて 本当に社長しっかりしなくちゃ! と思いました

2次会は僕は11時過ぎに部屋に帰ったのですが 4時までやったらしい
気をつけて帰ってね 若くはない?(ごめん) だからね!
by m-fits | 2010-10-22 13:34 | ブックオフ