(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

まじめにコツコツと ってちょっと・・・・

まじめにコツコツとって あんまりよくないと思います
まじめにコツコツと死ぬまでやっていても、結果はコツコツしかでない
結果って 自分で出して もっと出してみんなのためになるようにする

誤解を招くといけないので、コツコツと毎日はやるのです
でもそのコツコツは、がツンと伸びる為の踏ん張っているときで
土台作り ばねを太くしてがツンと伸びるためのたくわえ だと思うのです

そうすると責任も大きくなるし、お金も沢山もらえるようになる
お金を沢山いらないとか、お金に興味がないって言う人もいるけれど
使い方でしょ?自分のためにお金を使おうと思っているからでしょ?

お金沢山あったら 最初は自分のために使うだろうけれど
そのあとに みんなのために 他人のために使えばいいんでしょ
そうしいてゆかないといけないんでしょ! だからお金は必要

もしお金がたまって、自分のことばかりに使っている人がいたら
それって長くは続かないと思う、やっぱそういう高い意識を持たなくちゃ
・・・・えーと 自分に言い聞かせているんですが・・・・

たくさん収入もらえる人にならないといけないと思っています
貧乏でお金がない っていうのはやっぱりどこか違っていると思う
でも、たーくさんお金もって いい気になっているのも変だと思う

今日はとっても暖かかった もう今年最後ですかねー
ちょっとコンつめて仕事したら どっと血圧が上がってしまった
お酒抜いてるのに ストレッチしているのに お風呂ゆっくり入っているのに

ま そんなものですよね だからちょっと前まで、血圧高かったんだと思います
もうそろそろ 海外から無添加シャンプーとココナッツフレーバー液体石鹸届きます
あといろいろ頼んだんですが・・・ 楽しみー クマック お勧めです!

明後日から 遠征に行きます 名古屋! うー遠い
本部に聞いて「スーツでなくても良いいでしょ?」って聞いて・・・・
もう良いよね スーツ着ていればすむって歳じゃないし 
若いオーナー・・・・・が けっこう年上のオーナーになってきたから!

デモですねー 今日 けっこうかわいい冬用帽子買ってしまいまして
ニットでボンボリついて・・・・「レディスですけどいいですか?」
あのね おっさんも気にしてそっと買ってんだから 気つかえよ!
[PR]
by m-fits | 2010-11-21 17:21 | 思うこと